TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

明日は・・・

2011年01月14日 19時42分19秒 | 301日記
1月14日(金) センターまで366日

○本日の出欠席
 欠席3名、遅刻2名、早退0名

○依然として風邪を引いたみなさん、体調はいかがでしょうか??
 他のクラスではインフルエンザが流行り始めています。しっかりとうがい・手洗いを!!

○さて、明日はいよいよセンター試験です。
 つまり、みんなにとっては本番のセンター試験まであと1年を切ったことになります。
 3年生は、今日は早々と帰宅をしました。
 明日は頑張ってほしいものですね。
 3年特進担任の藤原先生の表情は、やっぱりちょっと心配。。。といった感じ。
 3年生には、この3年間頑張ってきた成果を全部出し切れるといいですね。
 201のみんなは、明後日(日曜日)の朝刊で土曜日のセンターの全問題が掲載されると思うので
 是非、やってみてください。
 センター1年前の自分の実力はどのくらいなのか、1年後までにどのぐらい努力が必要なのか
 しっかりと感じてほしいと思います。

 なにより、3年生、がんばれ!!
 みんなが1000羽鶴に込めた思いが届きますように・・・。

○明日、みんなは英単語の一斉試験です。
 冬休み中、どのくらい頑張ったのか見てみたいと思います。
 センターまで1年を切ったちょうど明日。自分の努力の成果の一端を計ってみてください。
 2時間目には小論文模試です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。