TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

センター試験明け

2011年01月17日 15時50分14秒 | 301日記
1月17日(月) センターまで362日


○本日の出欠席
 欠席0名、遅刻0名、早退0名

○さて、センター試験が終わりました。
 3年生は、センター試験が終わるとセンターリサーチというのを提出します。
 センター試験の自己採点を代ゼミ・河合塾等に送り、データー集計をしてもらいます。
 これによって、年度の各大学のボーダーラインを計算してもらい、2次試験を予想します。
 というわけで、今日は3年生は朝から昨日・一昨日の自己採点シートを作成しています。
 201もセンターまで一年を切りましたね。頑張りましょう!!

○土曜日に英語の一斉試験を実施しました。
 今回は100点が1名!!
 クラス平均89.6点!!素晴らしい!!といいたいところですが・・・
 1年1組は91点平均なんだそうです・・・同じ問題なのに・・・悔しいです・・・。
 次こそ、頑張ろう!!

○席替えをしました。
 意外とあんまり変わっていません。これでいいんですか??
 そして、意外と「前がいい!!」と前列を取った人がいました。ヤル気ですか??ヤル気ですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。