TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

集大成の一年間に!

2018年05月08日 11時43分12秒 | 305日記
おはようございます。

5月のゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきました。
毎日の学習ノートには、みんなの一日の振り返りを記入してもらっていますが、青春してるなぁと羨ましく思う今日この頃です。

さて、今日から少しずつ、少しずつ、進路のことを中心にして、5組の様子をお伝えしていけたらいいな、と思っています。

とりあえずは・・・

週初め、今週~来週にかけてのお知らせ。
8日(火) 中間試験2週間前!
      規律検査
 9日(水)18:00閉館
11日(金)眼科検診・耳鼻科検診問診票の提出締め切り
      体育祭実行委員会
12日(土)休校日
14日(月)中間試験1週間前!
      体育祭実行委員会・防災委員会
15日(火)18:00閉館

クラスで進路の面談が進んでいます。しかし!まだ一度も面談できていない人11人!!
そして面談に来ても、まったく考えてなくて、「また来週~」って言われた人多数!!

今月中には全員第1希望の進路先は決定しないと間に合いませよ!!

来年3月1日!!42名全員の進路が決定した状態で、最高の笑顔で卒業式を迎えられるように!!
では、がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。