TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

5月4日(月)

2020年05月04日 13時14分01秒 | 210日記
こんちは。みんなちゃんとSTAY HOME していますか??

最近の私の楽しみは、ベランダガーデニング。
今までずっとがら空きだったプランターに、先週種を蒔いたら、芽が出ました!

毎日の成長が楽しみです(^○^)

そして、昨日ゆっくり神奈川新聞に目を通していたら、今年も足柄平野にツバメがやってきた。という記事。
生物部、今年のツバメ観察は大丈夫か!?立花学園のツバメ観察の歴史は、或る意味立花の歴史であり誇り!
途絶えてしまってはもったいないのですが・・・気になります。

さて、昨日の夕方に学校からのGメールが届いたかと思います。(まとめ)
①臨時休校は、5月17日まで延長
②来週の11日~16日までの間で、一度登校日がある。
 ・登校の日時については、学年・クラス・クラス内の出席番号などで時差登校。
  (詳細は、今週末にはご連絡します。)
 ・登校した際に、ここまでの課題をすべて提出。また副教材の配布。
③来週以降のクラスルームでの課題配信は月・水の二度。それに対する課題提出は、火・金。
④今後、動画授業の配信もしますので、なるべく各家庭のWi-Fi環境の整備をお願いします。
 (動画授業は、課題の解説などになっていますが、見なくても課題はできます)
⑤再度、各家庭のネットワーク環境のアンケート実施(~17日までに回答)

というわけで、何かわからないこと、困ったことがあったら連絡ください。

今日も元気にアンパンチ。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。