TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

球技大会!

2015年07月13日 19時38分40秒 | 202日記
すっかりご無沙汰しています。

申し訳ありません・・・。なにも言い訳はしません・・・。
すっかり怠け癖がついてしまっていましたが、今日はせっかくの球技大会!だったので、これではいかんっ!と思い。

では、気を取り直して!今日は快晴のなかでの球技大会!!先週はグラウンドの状態が悪く、延期になりましたが、今日は梅雨の中休み!!
まさに、球技大会日和!?

さぁ、行きましょう!
さっそくですが、9:00開会式と同時にスタートしたのは女子のバレーボール!!
しっかり声を出して頑張ろう!!






みごと、3年生を相手に1回戦を勝ち上がりました!(2回戦で負けちゃいましたが・・・、よくガンバリました!)

お次は男子のバレーボール!!
202には男子バレーボール部員が二人いるはず!これは期待できるかっ!?






とおもいきや、こちらは1回戦で敗退。
本人たち曰く、「楽しかったからよかった」だそうです。

さぁ、残るは202の総力戦となったクラス対抗ドッジボール!!






こちらは、予選リーグは4勝1敗。惜しくも決勝トーナメント進出ならず。
しかし、なかなかの接戦でした。おしいっ!!

今日は炎天下・・・。暑かったね。でもみんな楽しそうでした。
さて、明日からはまた短縮授業に戻ります。教科書・ノートを忘れずに。
αゼミナールの夏季講習も今日からスタートしています!この夏を有意義にしてくださいね。

今月末の三者面談の日程アンケートを取っています。
42名の日程調整をするので、多少無理をお願いすることもあるかと思います。
✖2つまで、というわけにはいかないご家庭も多いかと思いますが、どうしてもご都合の悪い場合は✖印を。
水曜日までにご提出をお願いいたします!!

さぁ、あすも天気はよさそう!夏が一歩ずつ近づいてきています!
エアコンの使用はほどほどに。体調に気を付けて!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。