TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

インフルエンザ、ノロウィルス・・

2014年01月16日 09時54分09秒 | 102日記
おはようございます。
連日、本当に寒い日が続いています。極寒というかんじですよね。
今朝も、学校の前の橋の寒暖計はマイナス2度。
出勤するときには車のフロントガラスが凍っています。

さて、一昨日までは欠席者0だった2組でも、とうとうインフルエンザとノロウィルス感染者がでました。
クラスでは、暖房と同時に換気扇をつけ、濡れタオルで加湿をしています。
少しでも苦しむ子が増えませんように。みんなにも手洗い・うがいをするように声をかけています。

家族・兄弟の中でも、学校、会社等でうつされてくる場合もあると思います。
ご家族みなさんで体調管理を心がけてください。

さて、クラス編成のコース希望調査、26日の進研模試代金  ともに今週中となっています。
今週は土曜日も登校日です!!忘れずに。

では、今日もいちにち頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。