TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

コース希望調査、進研模試。

2014年01月13日 21時37分16秒 | 102日記
こんばんは。皆さん、三連休は楽しめましたか??

私は毎日部活ザンマイ(>_<)
でも今日だけは午前中に練習を終えて、午後はちょっとだけ楽しんできました。

ホントは映画を見に行こうと思ってましたが、予定変更。
のんびり温泉に浸かってきました(*^^*)

さて、今週の提出物の確認です。

来年度のクラス編成のコース希望調査。
ちゃんと保護者の方と話し合ってください。
保護者のかたには、選抜進学クラスのメリット、デメリットは、夏の三者面談でお話しした通りです。
最終的には、卒業後の進路にも関わります。安易に進学クラスを希望せずに、しっかりと考えて金曜日までには必ず提出してください。


今月26日には一年生最後の進研模試です。受験料¥2800を集めます。
こちらも今週中にお願いします。

では、皆さん、学年でインフルエンザ、ウィルス性胃腸炎が感染が広がっています。
体調に気を付けて、また1週間ガンバロウ!
では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。