TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

201英検結果発表(速報?)

2010年11月05日 09時43分56秒 | 301日記
11月5日(金) センターまで435日

○本日の出欠席
 欠席1名、遅刻0名、早退0名

○オーストラリアから帰ってきて、日本の急激な寒さになかなかついていけません。
 今朝は寒かったです。久しぶりに二度寝をして寝坊しそうになりました。
 さて、今日は久しぶりに短縮日課です。
 そして明日は入試説明会です。そのために今日は大掃除。
 教室・廊下・階段・トイレ、ピカピカにして明日の中学生を迎えたいと思います。

○さて、今朝のホームルームで先日実施した英語検定試験の結果を口頭発表しました。
 まだ正式発表ではありませんが、インターネット等で英語教員が閲覧できるそうで・・・
 今回201から
 2級に挑戦したのは3人。みんな残念な結果でした。
 準2級に挑戦したのが、10人。うち4名は1次合格、次の2次試験に進みます。
 ぜひ頑張ってほしいです。
 次の英検は1月の下旬だったと思いますが、それが今年度の最終。
 次回は公欠以外は全員受験をしてもらいます。がんばって全員準2級以上取得!!
 頑張ろう!!
 とりあえず、明日の英単語一斉試験を頑張ってください♪

○明日は2時間で終了です。10時35分解散になっています。
 その後に学校に残る人はあまりいないかもしれませんが、食堂は明日は営業しないのでご注意を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。