禁句

ダイニングバー店主の独り言…

大晦日☆営業

2011-12-31 | Weblog











30日




例年通り 忘年会☆




今年は・・・・・すごい!中学の頃の同級生がたくさん集まりました!






イスの数・・・・足らんなぁ・・・









最初は5名から静かなスタート・・・・





いきなり キター!おいおい何年ぶり???




30年?





老けたなぁ・・・・爆笑







変わらない奴もいるけど・・・・老けた奴が数名・・・・





みんな勝ち組ばっかりやなぁ~~~~~~~~



開業医もいれば自営で成功しているのもいれば・・・・






同級生は約500名ぐらいいたので全員覚えてないけど 笑






中1の時に同じクラスだった女子・・・・いましたが・・・・イマイチ記憶が・・・・苦笑







悪ガキだったみんなも大人になったなぁ 爆笑










とにかく盛り上がりました!!!!!いいね同窓会!!!!!!







来年もまた大勢で集まりたいね☆











さぁ~~~今年2011年 大晦日 最後の営業に入ります!




開店







良いお年を☆ 来年もヨロシク☆






最新の画像もっと見る