禁句

ダイニングバー店主の独り言…

永遠の憧れ☆BRIAN

2011-09-30 | Weblog









BRIAN



SETZER





29日本多の森ホール



いってきました~~~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)♪♪♪



やっぱり永遠の憧れBRIAN 年齢を感じさせない格好良さ!






名古屋・大阪・ 金沢 ・札幌・東京



なぜこんなマニアックなツアー  なぜ金沢に?!笑


地元が金沢で良かった!と思える瞬間☆ 爆笑 しかも2度目の金沢公演!w





今回はドラムのスリムジムが参加!おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



俺たちの年代(40代)はストレイキャッツ世代



昔の曲が始まると鳥肌ですよ!最高!オーケストラでの来日も良かったけど
やっぱストレイキャッツが脳みそを刺激する。


ライブ時間が少し短いのが不満だけど仕方ないか~~~














2度あることは3度ある???



金沢にもう1度来ると信じて 今夜はストレイキャッツの曲で営業でーーーす♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roka)
2011-10-03 08:38:38
ブライアン、辰夫じゃなかったね(笑)
ってか、歌声がCDと全く一緒で感動
髪を掻き上げる仕草も健在やったね
Stray Cat Strut、生で聞けて幸せ~でした
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2011-10-04 20:36:06

ね♪ 実物見ると辰夫じゃなかったやろ?笑

なんでやろ~~~~笑


とにかく昔に戻った幸せな時間だったのは
間違いない!!
返信する