禁句

ダイニングバー店主の独り言…

顔面強打

2010-10-18 | Weblog







最悪




昨日、ピカピカッに磨いてあるガラス戸に・・・・
開いてると思い(閉まってるわけがない!と思い)
すごい勢いで突っ込み・・・・・・・・






顔面強打





口の中は血だらけ・・・・・・・・




今朝 あまりの痛さに起きて鏡で確認すると唇が腫れています。



物が噛めない・・・タバコ吸っただけでも痛い・・・・・




歯茎・・・鼻の下?どっちやろ?骨折してる?? 笑




て、ぐらい痛いです。食べれないからダイエットには丁度いいかな~?


あはは



閉まってるドアに開いてると思い突っ込んだのは人生初!
こんなに痛いもんなんですね。ううううううううううう




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2010-10-18 19:43:28
大丈夫

過去に額を何針か縫ったお客様いたけれど・・・


ひろし君・・・
厄払いしてきた
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-18 19:46:09

厄払い・・・・・・してない・・・・
いままさに厄年・・・・・・うううう


口 開かんよ・・・痛くて 笑
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-18 20:25:49
腫れてきてるなら・・・
骨やっちゃっているかもしれないし
レントゲン撮った方がいいよ~
ひどくなったら
治りも遅くなるし・・・
返信する
Unknown (ゆり)
2010-10-18 21:48:23
なにごと!!!!

大丈夫??
骨折!

どんだけ勢いつけて入ってたらそうなるのさ?
(*^^)/(TT。)
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-18 22:21:02

ねね>>痛みは引いてきとるから・・・・
ぶつけた痛みでまだ 物は噛めんけどね泣


ゆり>>どんだけの勢いだったのか・・・・
いま思い出してもわからんわwwwwwww
今も痛いぐらいやからかなりやね?あははは
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-18 22:37:53
そしたら打撲だね・・・
我慢できんの???

今の硝子は強化されてるね
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-19 00:07:50

がまん がまん 

食べれんからダイエットになる!!!!!


うははは 痛
返信する
Unknown (ゆり)
2010-10-19 00:51:51
がまんもほどほどに…

おやすみ~♪
お大事にねぇ~
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-19 22:28:32
少しは良くなった???
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-20 20:37:12

ゆり>>たしかに 腹は減るからね~ww
痛いのガマンして食べましたw うは


ねね>>良くなってるよ~!!
かなり痛みはひいたよ~~(*´д`)ハァハァ



※ 歯 グラグラですが・・・・・あはは
返信する