禁句

ダイニングバー店主の独り言…

【18】

2010-10-01 | Weblog






去年の10月1日の日記

そうです息子の誕生日なのですが
前日に盗んだバイクで走り出し捕まったバカ息子。

そんな警察署で迎えた誕生日でした。









それから1年・・・・・・・・・・








18歳






息子も今日で18歳です。

早いよ~な 遅いよ~な あ~~っという間の18年・・・



この18年あまり進歩のない親父ですが
土曜日はバイトに来るよ~に言ってあるので
一緒に飲みたいと思ってます!(*`д´)b !!
【未成年なので息子は烏龍茶で 笑 】






今年も残り3ヶ月



年 越せるかな?・・・・・・・うは


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2010-10-01 23:06:23
そう・・・
早いねっ
もう1年経ったんだ
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-02 04:22:45

俺らは歳取りたくないよね・・・・・
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-02 12:17:46
YES・・・
もしくはもう1度高校生に戻って
ただ遊びた~い

返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-02 18:56:45

精子に戻って生まれる前に戻りたい・・・
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-02 21:43:56
がはははっ
そしたら人生変わったかも~って??
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-02 22:00:56

なんなら女性にでも・・・
生まれて来れば人生違うやろな~ 笑
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-02 22:22:23
笑える~
でも ねねも男だったら?って思った時あったもんなぁ~あはっ

1番は健康だけれどねっ
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-04 18:45:59

そやねぇ健康第一やねぇ

苦しくても悲しくても健康でいられる限り
頑張るわ~!
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-04 19:00:58
その通り~
ねねは1番身に凍みてるぅ(T_T)
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-04 21:47:59

ねねの分も頑張ります♪
返信する