禁句

ダイニングバー店主の独り言…

誕生日☆週間

2009-01-18 | Weblog




四十路



ため息しか出ません 笑


無事に?誕生日週間も終了w
暖かい祝福をうけて40歳スタートですw





そんな誕生日の翌日15日に
北海道から友人が来てくれました!
オオォォ~ 4年ぶりぐらい?
ずいぶん爽やかになっていたのでビックリ 笑



そんな友人カブちゃん(HNなので書いてもいいよね?)



なんとサプライズ??

なでしこジャパン 女子日本代表 元監督さんを
連れて来店したのです((((;゜Д゜))))マジ?マジ?





いいね!いいね!



と、勝手に写真まで載せちゃいました 苦笑



春になったら北海道に遊びに行くぞー!


最新の画像もっと見る