禁句

ダイニングバー店主の独り言…

発覚!

2012-03-07 | Weblog











3月に入り


ちょっとだけ春らしくなってきた今日この頃。






朝方は寒いけど 昼間はかなり暖かくなりました~







今日 久々に息子と会話。(2週間ぶりぐらい?)






顔 見るのも久々かも・・・・・・・・・・・・・・・











3月になったよ? 自動車学校卒業したの1月5日だったよね?







いつになったら免許取るん???????????(; Д ) !!












未払い










自動車学校にまだ未払いがあるらしい・・・・・・・・。







そえ払わないと免許センター行けないみたいです・・・・はぃ。








もう2ヶ月経つのに・・・・・・本人曰く『もうパチンコには行かない!』


らしいです・・・・・・・・・・(; Д ) !!(; Д ) !!

未払いの原因それかい!!













もう春だし 早くドライブいこ~ぜ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿