禁句

ダイニングバー店主の独り言…

チリ鉱山落盤事故

2010-10-14 | Weblog

チリ鉱山落盤事故



33人の作業員が生き埋めになったこの事故!
もうすぐ全員救出!素晴らしい事ですよね~(゜д゜)(。_。)ウンウン!!
まさかの生き埋めから全員が助かるなんて・・・・奇跡!!!



ですが もうひとつのドラマ? 笑


33人中21番目に救出されたバリオスさんは、近づいてきた大柄な女性と熱い抱擁を交わした。バリオスさんを出迎えたのは、愛人でした!ええええええええええ?!?!?!?!?!爆笑

地元テレビ局は、「浮気な坑夫が地上に着いた」と報道した。

“世界一の浮気男”となった。各国のメディアも「迎えに来るのは妻か、愛人か」



イイネ!最高!



5年前から別居してたらしいですが・・・・どうなんだろ・・・・この先?笑



この事故は映画なるとか話題ですが見事に男と女のドラマもあり
見ごたえある映画になると予想しますwwww



俺も事故にあったら・・・・誰が迎えに来るのかな?な~~~んてね 笑






今後も救出してから注目は冷めそうもないねぇ~うはははは







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2010-10-14 22:04:22
朝から・・・
本妻がVS愛人のどちらが来るか・・・
ワイドショーで盛り上がっていた

『どっちでもいいじゃん』って思いながらも
愛人が迎えに来ていてびっくり

奥様はどうしたんだろう・・・

ひろし君・・・
貴方だったら列作って♀が待っているんじゃないの~
返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-14 22:34:47

見たかったな~ワイドショー爆笑w
どっちでもいいじゃん!って事が癒しなんやけど笑


俺の場合は・・・・・・・
本妻も愛人も来ん・・・・そんなオチやな 笑
返信する
Unknown (ねね)
2010-10-14 22:49:52
ねねがお迎えハグしてあげるぅ~


がはははっ


返信する
Unknown (Hiroshiマスター)
2010-10-15 02:58:18

ねねかい!!!!!!! 笑
返信する