tablespace

active tablespace.

予定外のランチ。それは突然やってきた。

2012年02月13日 | Weblog
雨。なんだか具合が悪い。肩が痛いね。とりあえず電話してみる。
なんとランチに行くことが決まった。なんかだわくわくするよ。

で、焼き肉セットを注文。ちょうどよい量でいいね。おいしいものを少しだけってのがいい。

セールだからいっぱい買うぞ-っと。結構たくさん買ったね。

そして、ハーブスでケーキをいただきました。おいしかったよねー。

小腹が減る。久しぶりにたこ焼きを食べた。うまかったね。また行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定外 (candy)
2012-02-13 23:04:11
予定外でもなかったんだよ。

日曜に仕事しすぎてて

どこかで調整した気がするよ。

笑。
返信する
おお (maint)
2012-02-15 23:43:24
たまにはこうして見るのもいいね。
返信する

コメントを投稿