tablespace

active tablespace.

落し物

2011年02月09日 | Weblog
今まで 数々 他の人の落し物や忘れ物を届けてきたけれど、

やっぱり 見つかると嬉しいものなんだね。

届けてくれた人に感謝します。

誰かわかんないけど、届けてくれた人、ありがとう。

本当にありがとう。

私もこれからも、見つけたら必ず届けるよ。

まじ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらが届けているから大丈夫 (maint)
2011-02-09 22:33:11
おいらもよく鞄とか財布を見つけちゃうのですよ。
で、おいらが見つけたからもう安心!ちゃんと届けてますよ!
置き忘れた人の気持ちが痛いほどわかるから、いつもそうしてるよ。それ以外ないけどね。まじで。

それにしても戻ってきてよかったよ!
返信する

コメントを投稿