MARSBAR

1985

★吹き飛ばされずに5時★

2011-02-18 14:33:51 | Weblog
2月18日(金曜日)
5時~12時オープン
(5時~8時ハッピーhourでチャージ\500円)


一眼まだでーす
現在おでん仕込み中
生わいん赤も白も
限定12本となりました~

急いで~
でも強い風に飛ばされながらきてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活習慣病 (姫姉)
2011-02-18 15:11:18
予防検診で明日バリウムを飲むために大人しくしなきゃあいけません

体重計るから沢山食べれません

聴力測るから耳の掃除をしなきゃあいけません

バリウムを飲んだ後は下剤飲むから決まってお腹壊します

今週は微妙かもです
でも突然いくかも

今日は暖かいけど、目が痒いですぅ(())
返信する
カレー味! (まあ)
2011-02-18 15:58:43
おでんを
スープカレー風味に
春だからぁ~
さあどうなるかぁ
返信する
あと…ですね~ (まあ)
2011-02-18 16:03:42
お通しは
ワカメさんキュウリさん
ジャコ&キュウリの酢の物

カキの炊き込みご飯
もありまーす

春だから~
返信する
Unknown (ちほこ)
2011-02-18 17:54:41
腹へった~
返信する
姉姫さま! (まるこめ)
2011-02-18 21:08:52
検診終わったら、復活してくださいね

まるこめ、分かります?
先週「姉姫さんを違うひとと間違えてた」と言ったものです

今日は自分もお家リタイア

まぁさん、おいしそうなメニュー、
明日もお願いします &です
返信する
まるこめさま☆ (姫姉)
2011-02-18 22:10:19
それがぁ

まあさんが、カレー味のおでんなんて書くものだから…

来てしまいました
でも21時以降はたべられないので速攻でいただきました

もちろんまるこめさま分かりますよ

またお会いしましょうね
返信する