MARSBAR

1985

★春ですから★

2011-02-19 13:31:28 | Weblog
2月 19日(土曜日)
営業 5時~12時

(ハッピーアワー5時~7時
の間に入店の方は
チャージ\500円です!)


さあて土曜日ですね
昨夜は遅い時間から沢山のご来店ありがとうございました

なんとなぁく春
い~感じですなぁ

出会いは、まず
外に出ることから
始まりますのヨン

みなさん二丁目に
お出掛けくださいね

でわ


あ゛
一眼タビ写真は週明けまで待ってて下さーい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く春が☆ (姫姉)
2011-02-19 14:44:06
よい天気ですね

昨夜は予定外の逆ゲリラさせていただきました

生まれて初めてのカレーおでんがどうしても食べたくて
めちゃめちゃ美味しかったです

身体が温まりますよね
お陰さまでかなりメラメラ熱くなりました

また今夜行けたらですがいきまーず
返信する
弥生三月☆ (南アルプス)
2011-02-19 18:03:34
三月もまもなく、桜咲く頃が好きです。桜子、桃子、憧れさんたちゃん懐かしいなあ~たびちゃんとのツーシヨット可愛い~。たびちゃんの写真楽しみにしていますね私も出会いを求めて、マーズへゆっくり行く事にしょうかな~
返信する
Unknown (ヨン)
2011-02-20 02:05:40
こっちも結構、暖かくなりました~
2丁目に出たら出会いが始まりますかね?笑
早く行かないと!!!
その前に、母の料理食べに行かなきゃ>_<
返信する