MARSBAR

1985

★頑張るステージママ★

2011-02-17 23:32:14 | Weblog
2月17日(木曜日)
明日お会いしましょ!


この写真
懐かしい愛しのサンタと
タビのツーショット。
7年前位のものです。

あ゛
一眼の美しい写真が
アップ出来なくて
この時間…
ギブアップでーす

PCではスライドショー
なんか出来ちゃって

まるでモデルのよーな
タビと
写真家のよーな腕前の
ショットの数々(笑)

はい。
頑張りますが
明日から
マーズの匍匐前進な日々

満月です
ぱぉーん

お待ちしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップロード (れお)
2011-02-18 01:11:34
タビの写真、アップできないんだぁ
早く見たいょ~

gooプログを調べたょ
既に、知っていたらゴメン

gooプログの検索で「画像がアップロードできない」と入力し
「gooブログ検索」ボタンをクリックしたら
画像サイズが大きいとアップロードできないとのこと

で、サイズは?と調べたら320×240みたい

少なくとも、いつもアップしている写真の画像サイズか
今日、アップした写真の画像サイズ以下にすればいいかと

あと考えられるのは拡張子かなぁ~
どうやって保存したん?

返信する
マネージャー?付き人? (姫姉)
2011-02-18 09:47:19
ステージママと聞くと、美空ひばり様や宮沢りえ様を思い出してしまいます

まあさんはタビちゃんのマネージャーでもあり付き人でもあるのですよね

タビちゃんのスケジュール管理体調管理ご機嫌管理

タビちゃんが羨ましいです


姫姉は誰も管理してくれないので、またまたひどい風邪をひいてしまいました

確か前回の風邪はイヴにそして今回はバレンタインデーに

絶対に祟られているわあ
返信する