MARSBAR

1985

★さんでーさんじopen★

2011-02-20 11:28:44 | Weblog
2月20日(日曜日)
3時オープンです
お待ちしてます!

昨夜は新しいゲーム
4玉4目で
皆さんに沢山
遊んで頂きました(笑)

久しぶりの顔も嬉しい
ノンビリした土曜の夜楽しかったでーす
土曜日が意外な穴場デー
かもしれませんね

今夜のお通しは
焼きそば?餃子 ?
ふっふっふ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーアワーは (まあ)
2011-02-20 12:24:23
3時~5時でーす
営業時間は3時~9時
な感じで
返信する
昨夜MARSで見つけたもの (まるこめ)
2011-02-20 12:54:12
それは、今日もあるはずです。
MARSのカウンターの上に

その向こうで、まぁさんがニヤニヤ・うずうずしています

昨夜まるこめは、何度も勝負を挑みました

大きめのオリーブのような丸いものを使います
首をいっぱい動かします
まぁさんは静かになります
でも最後に爆笑です

おもしろいよ~
みんなにもオススメです
楽しそうなまぁさんがカワイイよ
返信する
温泉ざんまい! (南アルプス)
2011-02-20 20:36:48
一日岩盤浴しています。まあさん昨夜は遅くまでありがとうございました。牡蠣ご飯、カレーおでん超美味しくいただきました。魅惑の赤ワイン私の心を虜にする。どんなに嫌な事が有ってもマーズへ行けばほんわか暖かい居心地が良いでーす。皆さんと一緒にゲームをしているまあさん楽しいそう笑顔が素敵でしたよ。
返信する