見出し画像

旅行記とかゲーム配信

寒いーそうだ温泉へ行こう♨️


今日は朝から寒い そして雨がポツポツ
うーーん そうだ温泉へ行こうーって事で 
車を走らせ どこ行こう?
とりあえず北へ 向かいます
そして気温は4℃から5℃


暫く走り 目的地は茨城県のどこかを目標に
走りますが 意外と雨が止まない まぁ
温泉だし 問題は無いですが 笑

そして 目的地を三太の湯へ決め12:00に
到着 まずはお腹が減ったので 茨城だけに


を 食べましたー
そして 温泉へ入りますーー
三太の湯 袋田に近いかなぁ
そして結構良いお湯でした、入浴後大広間で
お昼寝 そして起きたらなんと15:30 笑
2時間も寝てましたーー

帰るの面倒だー って事で何処か安い
ゲストハウスないかなぁ〜 
ぁ ありました ¥3,200 ここに泊まろー
そして 奥久慈しゃもをつまみの 一杯
なんか 行き当たりばったりのプチ旅行に
なっちゃいました!
さて明日何処か温泉入って帰ろー





コメント一覧

yamaguti2520
行き当たりばったり、オジンの人生と同じですね!こうゆうの大好きです!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る