見出し画像

旅行記とかゲーム配信

Insta360 X4が出ましたね

Insta360 X4が発表されました。
8kで撮影(360°合計ですが)できるのは前作X3からの
大幅な進化ですね!
問題は、編集するPCのスペックが要求されそうです。
今持ってるX3を売っぱらって新機種買おうかなぁ 悩みどころです笑
Insta360 X4 - 究極の8K 360度アクションカメラ

Insta360 X4 - 究極の8K 360度アクションカメラ

超鮮明な8Kと5.7K60fpsの360度撮影で、限界を超えた創造をしよう。 見えない自撮り棒があれば、4K広角アクションカメラに変身し、不可能とも思える三人称アングルで撮影でき...

 

コメント一覧

tabitabi
コメント有難うございます
台湾はまたGWに行きます
京都ですと セントレアか関空からですかね?
どちらも2,3時間なので是非行かれると良いかと🙆
sakuranbo-doghotel
フォローありがとうございます。私自身は台湾へ行ったことがないのですが、家内が好きで何度も友人達と行っています。私は京都出身なので、当時の写真なども懐かしいです(関西におりますので、いつでも行けるのですが)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る