旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

4月22日 長瀞通り抜けの桜

2019-04-23 21:43:17 | 山とトレイル

「桜の通り抜け」は大阪の造幣局で13日に行ってきた

「通り抜けの桜」は長瀞で、今日行ってきた

今年は「通り抜け」を両方できて、良かったヨカッタ

秋の七草寺でもある、不動寺の裏山に遊歩道がめぐり

ライトアップもしている

まず、三島桜に迎えられた

濃いピンクが華やかな関山

ヨウキヒ、これくらいの色合いも良いな~

クリーム色のウコンもたくさんあった

タキニオイはこれかな

違った、こっちかな

葉っぱと同じような緑のギョイコウ

ワシノオ

遊歩道の一番上から眺める

関山の桜並木を下る

散ったのが多く残りは少ないけど、コマツナギ

いろんな種類の八重桜の路

ヤエアケボノ

フクロクジュ

不動堂

暗くなってからのライトアップも見たいけど

車回収に戻らないとならず、明るいうち退散


コメントを投稿