旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

待たせたな!

2016-06-02 | 単なる日記(つぶやきとも)

旅人太郎が綴るくだらない日記がやっとこさ復活!

待たせたな!!

 

などと勢いよく言ってみたりして(汗) 誰が待ってるものかと(苦笑)

まあ鳥取の山奥に住んでいるブログなんか誰が見てるのか・・・・・・。

 

パソコンの故障から更新を停止していましたが、まあ色々嬉しい事や辛い事もありまして、

まあ落ち着いてきたので再びブログを気ままに綴っていこうかと。

更新を停止している時の事は後々に書いていきます。