旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

仕事帰りに夜桜

2012-04-10 | 花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)

仕事の帰りに久松公園、袋川桜土手の夜桜を撮ってました。

カメラはこの前の記事のNikon1 v1じゃなくて普通のデジカメです、仕事帰りゆえ・・・・・・。

画質や撮影具合の状態はあまりよくないんで(素人ですし・・・・・・)、ご了承ください。

 

― 袋川桜土手 ―

 

袋川桜土手は、袋川の土手を約200本くらいの桜並木が続いています。

今日は宴会をしている人々がたくさんいました。

 

― 久松公園 ―

 

久松公園の様子。

桜はほぼ満開ですが、一部でまだ満開に達していない木々が何本かありました。開花具合なら袋川桜土手の方が早かったですね。

こちらは袋川桜土手ほど花見や宴会をしている人々は少なかったです。まだまだこれからみたいですね。

 

堀に蓄えられている水に反射している桜がとても素敵でした。

ただこのデジカメだとその様子が写ってはないですね、すいません・・・・・・。

 

休日になったらこの前のカメラを手に色々回ってみます。

注)ちょっと更新が遅くなってます。この記事を見てる頃は満開になっていると思います。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 久松山、鳥取城跡にて・・・... | トップ | 手柄山中央公園の桜 »

花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)」カテゴリの最新記事