旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

友人からのめでたい話

2012-01-25 | 単なる日記(つぶやきとも)

昨日、高校時代の友人から2人目の子供が生まれたと連絡がありました。

早くも2人目か・・・・・・。

またいつの日かその友人を訪ねると、子供さんから“おじさんおじさん”とか言われるんだな~(汗)。

子供と一緒に遠出をする時にこのブログが役に立ってくれると嬉しいな。

あんまり役になんてたたないかもしれませんが・・・・・・。

 

―――友人へ一言

このブログをちゃんと見てくれてるか知らんけど、頑張るんだぞお父ちゃん!


この記事についてブログを書く
« コスモタワー(大阪府咲洲庁舎) | トップ | 2月初日の天気は大荒れ »

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事