旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

油断した・・・・・・。

2012-11-19 | 単なる日記(つぶやきとも)

一気に気温が下がって、自分の住処の裏山も頭のてっぺんが微かに白く染まっています。

冬が近いですね。

 

そしてやってしまった、油断しました。

去年は大雪とか大寒波の時も平気だったんですが、今回は早くも体調を崩してしまいました。

しかもよりよって腹にくる風邪とは・・・・・・。

 

トホホ、これは治すのに苦労しそうだ、熱は無いですが毎時間(最短30分置き)襲ってくる下痢に苦しんでいます。

皆さんも気を付けて・・・・・・。