旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

お盆休みも終わりました・・・

2017-08-17 | 花火大会追っかけ!(笑)

CAMERA:Nikon D7100 / LENS:AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

 

お盆休みも終わりました。

地元の納涼祭の手伝いや、会社のイベントの手伝いと、割と田舎は忙しいんですよお盆はね・・・。

 

写真は岐阜県の濃尾大花火。空き日を使って仲間と一緒に訪問していました。

前回の記事には書いてない場所でしたが、今回の盆は雲行きがよく読めなかったので、晴れた日に開催されていて、なおかつ“二尺玉”が見たかったので(大笑)

撮影は失敗に終わっていますが、3回(確かですが・・・)打ち上げられた二尺玉は、破壊力抜群でした!

1発だけでも見る価値ありますよ大玉は。

 

さて、盆明けには新しい仕事が待っています、盆前にポンポンポ~ン! と、取れたのが・・・。

嬉しいのやら忙しいのやらが半分半分です。

まあ愚痴っても仕方が無い、これが仕事ですから!


この記事についてブログを書く
« 松江水郷祭湖上花火大会2017 | トップ | 深夜に通過、台風18号! »

花火大会追っかけ!(笑)」カテゴリの最新記事