旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

ミストな世界

2015-10-26 | 単なる日記(つぶやきとも)

我が住処は山側にあります。霧なんて今の時期は日常茶飯事。

しかし今日は珍しく、いつもとは事情が異なるようです。

 

撮影している場所は勤務先(鳥取市徳尾地内)です。本来なら勤務先の市内に入ると霧はほとんど晴れてしまうのですが、今回はほぼ全域を覆うほどだったようです。

行けども行けども霧は晴れず、とうとう通勤先までこんな有様。気温差がそれほど激しいという事か。

ミストな世界ですね、ライトを点けずに走行してくる対向車はほんとに危ない。

この記事についてブログを書く
« 旅人太郎、“また”広島に!? | トップ | 鳥取イルミネーションイベント »

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事