旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

春から早速に悲劇!!

2015-04-17 | 単なる日記(つぶやきとも)

「春眠 暁を 覚えず」 春のポカポカ気候に瞳がうつらうつら・・・・・・。

そんな眠気を叩き起こす悲劇が起こりました。

 

「バシッ!!」

 

そう、そんな音です。そしてその音と同時に愛車スイフトのフロントガラスにひびが!!

 

何という事でしょう、仕事の用事で鳥取空港からの戻りに、対向車線から飛び石が直撃。

「パキ、パキ」と音を立てながら亀裂が成長していく!! くそ、やられた!!

今年の春は桜が長期の雨にさらされ、大不況に終わって花見も出来んと鬱憤がたまっていたというのに・・・・・・。

春のスタートは最悪な出だしでございます(泣)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車だけに、大打撃でしたね。 (T-T) (TOSHI)
2015-04-18 08:11:56
予想外の不幸な事件でしたね。( 泣 )
旅人太郎さんの心中を察すると、私まで悲しく悔しくなります。
でも、その分、これから余りある Lucky が次々と舞い込んできますよ、ゼッタイ !!
だって、いつも人に感動をあげているのですもの。
旅人太郎さんの写真に私が魅せられたように。 ☆☆☆☆☆
返信する
Re (旅人太郎)
2015-04-28 15:31:18
TOSHI様へ
お返事が大変遅くなりました。ショックのあまりふて寝をしておりました。しかしながらこれは保険が利くのでまあ良しとしましょう。
しかしながらまだ運の悪い事は続いているようでして、歯痛に悩み歯医者に行きましたところ、虫歯宣言を受けてしまいました。内部から始まるタイプの様で、神経を抜く処置を施すとの事です
TOSHI様も歯の病気にはお気を付け下さいませ。
返信する