旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

おや、君は・・・・・・。

2012-10-17 | 単なる日記(つぶやきとも)

何か“面白そう or あれ何で?”なものを見かけました。

 

ハウジングランドいない河原店にて発見、みかんの皮を綺麗にむくアイテムみたいです。

発売元:有限会社ももや (http://www3.coara.or.jp/~momoya/

 

ぶ厚い皮のみかんでも、はずかしいほど・・・むけちゃいます。

「いや~ん」

 

・・・・・・何か商品の紹介のしかたがあれですが、何となくあったら便利そうではある。

まあ皮なんか気にしない人にとっては全く興味のないアイテムだと思いますが・・・・・・。

 

ただいつもの相方も自分も、別のことでこれに注目してしまった・・・・・・。

 

チ○ノ「マジっすか!」

 

・・・・・・。

何故君がここにいる?

ていうか、何故いないはこのキャラをチョイスしたのだろうか?

一応キャラの詳細を知っている身としては思わず注目してしまう。

この広告の制作者は弾幕系シューティングが好きと見た!(←多分違うと思いますが・・・・・・)

この記事についてブログを書く
« (麒麟)獅子舞 | トップ | 隣の谷の獅子舞 »

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事