tabbi-time

tabbi-time

鬼灯

2009年10月18日 23時49分43秒 | EF70-200mm F2.8LIS
5D/EF70-200mm F2.8LIS
195mm,F2.8,1/1600,ISO200

ほおづき
いかにも秋って色してますね。

と書いて、調べてみたら「ほおずき」が正解のようです。
しかし、同じ間違いをしている人がかなり多く(笑)
ほおづきでもいっぱいヒットしちゃいました・・・

ちなみに漢字だと「鬼灯(or酸漿)」
どちらにしろ・・・読めません(汗)
難しいものですね~

話は変わりますが、今日一日かけて、ようやく先週の写真の整理が終わりました。
気づくとこんな時間。人の写真って思った以上に気を使っちゃって・・・
ようやくプレゼントできます♪

しか~し、今日も写真を撮ることができなかった・・・
でもって、また長い一週間が始まりますね。。
ちょっとフラストレーション溜まります。来週こそは!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
1日1回 応援クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る