tabbi-time

tabbi-time

香川は遠い

2010年10月11日 19時40分42秒 | EF17-40mm F4L
5DMarkⅡ/EF17-40mm F4L
18mm,F8,1/500秒,ISO400

この3連休は、中高時代の友人の結婚式で香川に
「10.10.10 Wedding」でした。
前日の雨から一転、晴れてよかった。

彼らしい式!というのが率直な感想
やはりあのキャラは不滅なようで♪

香川まで電車で片道6時間。香川が遠いと言うか、大阪までが遠い・・・
帰りはぐったりでしたね

まだ元気なうちの瀬戸大橋を渡っているときの一枚。
よく車で動くので、電車でこの橋を渡る機会はもうなさそうな気もします。ある意味貴重かも

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
1日1回 応援クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国路 (OZIO)
2010-10-19 08:19:42
おはようございます。
11日に投稿を拝読し、コメントを書かせて頂こうと思いながら
多忙に甘えて遅くなってしまいました。

四国・香川に来ておられたのですね。
私はちょうどこの3連休、姪の結婚式で長崎に居ました。
ですからマリンライナーで瀬戸大橋を渡りました。
富山から香川は遠いですよね。
香川から長崎はのぞみを使って5時間半でした。

私もマリンライナーから写真を撮っていますが、
tabbiさんの撮り方が状況をうまく捕まえているなと
勉強させて頂きました。
返信する
OZIOさん (tabbi)
2010-10-19 22:55:19
こんばんは。

香川は四国の玄関口・・ですが、遠かったですね。
すれ違いになったようで、残念でしたが
私のほうもあわただしい四国旅でした。

乗り物の中から撮る機会はほとんどないのでどう撮ろうか手探りでした。
今思うと、窓枠をあえて入れればよかったのかもしれません・・・
これも一つの勉強・経験でしたね。
返信する