いっぱしの作業療法士を目指す男の日記

OTネタだけじゃなく、おもしろいこと書いてます!また、障害者の性を支援する活動も行っているtabakichi日記です!

財布を~♪忘れて~♪陽気なサザエさん!

2006年06月29日 23時27分37秒 | ★tabakichiの日常
こんにちは。
みなさんお仕事&学校お疲れ様です。
今日自分は仕事が休みだったので、美容院に髪切りに行ってきました。
そして、お会計!!

あらら?

財布が無い!!(>。<)

どないしょ~!

美容師さんに、理由を説明し、サザエさんの歌を歌いながら自宅へ。。。

財布を忘れて~♪
のところと、
みんなが笑ってる~♪
のところが一番頭に残るわ~

俺のアホ~~・・・

いつも、バックに財布を入れているので気づかなかったのですが、おととい『しゃぶしゃぶ&スキヤキ』を食いに行ってテーブルに財布を置いてしまったことを忘れていたのです~。


なんか、せっかくの休みなのに、往復二回の2時間を返しておくれ~!陽気なサザエさんよ!

ちなみに、今日は髪が茶色になったtabakichiです。

下のリンク先からのワンクリック投票お願いしま~す!
ランキングブログ医療介護

最新の画像もっと見る

コメントを投稿