カネサン2号の秘密基地!

ゲーム、F1、日常の出来事等

まった~りと書いていきます。

クラブメンバー紹介 第8回

2010年03月25日 | メンバー紹介
今回はエッジさんですよ!

またまたコメントそのまま載せます。


ブログをご覧のみなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。




歴代キャラ一覧です。
フレに協力してもらって撮影しましたw(ありがとう!)



コンセプトはやっぱり青!どこかにはこの青をつかってます。

チャイナ服は難ステ攻略の本気衣装w

右端は出来たばかりの新作コス!珍しく男の子キャラですw





最後にポッドの写真。

やっぱり青いですwこれでもか!って位青いです!!

よくポッドに来た人に、青すきだね~って言われます。

ハイ、大好きですw


さて、最後にちょっと宣伝を・・

最近音楽ステに興味を持ちだして、1個ステをUPしました。

T-SQUARE好きな人も、SQUAREって何?って人も、F1好きな人も

はたまた一昔前のパチンコ好きな人も?

比較的聞いたことのある曲だと思います。

完全再現は出来ませんでしたが、温度計ぎりぎりで頑張りました!

まだ訪れていない方は、是非よろしくです~~!

検索用キーワード:T-SQUARE

以上です。よろしくおねがいします~~


エッジさんありがとね~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿