カネサン2号の秘密基地!

ゲーム、F1、日常の出来事等

まった~りと書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心ガ折レソウル(´‐ω‐`;)ノシ (ONLINE-EIJI)
2011-09-30 19:56:52
お久しぶりです。過去にもコメントをした事のあるEIJIです☆(どの記事でコメントしたのかは内緒w)
知っているかも知れませんが僕もダークソウル買いました☆
むずいですねぇwでも、オモロ。今まで買った事の無い種類のゲームなので、新鮮です☆
フレのみんなも、そこそこ購入しているみたいだし、また、みんなで出来ると良いですね。ではでは☆
返信する
心折れちゃうね (カネサン2号)
2011-09-30 22:27:17
あまりの殺られっぷりに自分自身に呆れちゃったよ。時間いっぱいかけてまったり攻略が良さそうだね!!
返信する

コメントを投稿