カネサン2号の秘密基地!

ゲーム、F1、日常の出来事等

まった~りと書いていきます。

F1GP 2012

2012年02月22日 | Ferrari F1
いよいよメルセデスも新車発表で各車出揃ったけど

まだまだテスト段階なんでどのチームが良いのかは未知数だな

フェラーリはなんだかやらなければいけないことが山積みみたいでかなり心配です。



そう言えば今年は地上波での放送が無くなってBSかCSのみだな

アンテナ付けてないからこのままじゃF1難民になっちゃう






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くアンテナつけなきゃ! (いしひで)
2012-02-23 00:34:14
初めまして。
アンテナ買ってこなくちゃですね^^
ボクはCS派なので影響ないですが、地上波からの撤退は正直虚しいです・・・。
やっぱりF1って人気ないんだなあって。
返信する
はじめまして!! (カネサン2号)
2012-02-23 08:49:42
いしひでさん、はじめまして!!
難民脱出の為、週末には電気屋に突撃してきますw
返信する

コメントを投稿