カネサン2号の秘密基地!

ゲーム、F1、日常の出来事等

まった~りと書いていきます。

困ったね

2011年04月23日 | Little Big Party!
やっと今週も終わったな

転職してからの最初の週だったんで

かなり疲れました



帰ってきて早速PS の電源入れてサインインしてみたけど

やっぱり今日もダメなんだね

今日はクラブの日だったんだけど

現状では開催中止にするしかないな

楽しみにしてたけど

次回まで我慢です!

5月の日程は決まり次第連絡するね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 2011 中国GP 決勝 | トップ | Little Big Party! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿