Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 03:54:33 | 日記

ツイッターで使える絵文字。コピーして使って下さいね。? ? ? ? ? ♪ ♀ ? ? ? ? ♂ ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ★ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | 10 RT

ノイズ画面にしか見えない... RT @techwavejp: あなたは何番目? Facebookユーザー12億分の顔写真を時系列にブラウズ【増田 @maskintechwave.jp/archives/the-f…


凄い。ラケットがウッドに見えるような気が。 RT @Reishio: これ私も見てすごいー!って興奮してました笑
バドがとーーーってもオシャレですよね\(^o^)/ “ブログを更新しました。
「いいね」→amba.to/18eMhJs



コメントを投稿