Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 03:56:31 | 日記

ま、そうですよね。想定通り落選ですね。


Panasonicはガラケーに特化。必要な選択だったのかも。 RT @nikkeionline: パナソニック、個人向けスマホ撤退を発表 s.nikkei.com/16KUO3R


開発者の叫びが。 RT @ima_topics: パノラマ写真を投稿・共有できるアプリ「Panoround(パノラウンド)」 panoround-app.com 悲しい事故が発生しました


@asahicom: 【号外】プロ野球の楽天が球団創設9年目で初のリーグ優勝を決める asahi.com
もう九年もたってたのかー!

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | 1 RT

9年も経っていたとは。時の流れは速いですね。楽天イーグルス、おめでとうございます。ベイスターズはいつになるのやら...。


@Young_Guy だよね。でも、どうしてサムスンの位置に行けなかったのかなあという思いも。


リニアモーターカーに車窓は必要か否かという議論を少々。とても面白いテーマ。とにかく速い、都市と都市の"輸送"と考えれば必要ない。旅の一環として楽しむものなら必要。リニアのサービスデザインをどう定義するかなのではと。


8割以上がトンネルということから、輸送と考えるのが正解かなぁと。価値はとにかく速い都市間の移動手段ということになる。


個人的にはリニアモーターカーの乗り心地が改善されているのかどうか、という方が気になる。実験線に体験乗車した時の揺れは半端なかったので。


個人で3億円ってすごい.. RT @nikkeionline: アップルに3億円賠償命令 iPodで特許侵害 s.nikkei.com/1beEfoH



コメントを投稿