見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/01/19

17日は朝9時頃までマイナス気温
そんな朝に限って9時〜歯医者の予約が笑
でもそうでもしなきゃ起きないので
予約や約束は早い時間が良いかも😅
歯医者から帰宅後 防寒シートを外しました
風もなく日なたはポカポカ
多肉さんも寒さに負けず元気です

今回は群生株や葉挿しさんたちを写真に📷
👇ピンクアレックス

👇ザラゴーサ

👇蓮灯

👇クラウド

👇シルエット✕ダークアイス

👇冷香

👇わー誰だっけ笑

👇雪雛

👇クリームベリー

👇エレガンス

👇プロリフェラ

👇ツインベリー

👇シルエット

👇プレリンゼ

👇ピンクティッピー

👇女雛

👇センペル ガゼル

👇グロブローサ✕ブルーミニマ

👇ピンクアレックス

👇ハチミツボール

あぁ可愛いなぁ🥹
密集してたり揃ってたりが昔から好き🩶
(人混みは嫌いです笑)
18日は長女がネイルの予約をしていた為
babyちゃんと仕事がお休みの次女と母上が
来てみんなで子守り🤭
去年だったかな?一昨年かな…
みんなで伊勢神宮行った話になりまたみんなで
行きたいねぇって盛り上がりました😊
長女が帰宅し 母上の誕生日をお祝い㊗

母上の大好きなお寿司

👇長女が焼いたアンパンマンクッキー🩶

サクほろですごく美味しかった(* ⊙⊙)
お菓子作るタイプじゃないので↑びっくり笑
プレゼントはまだ揃ってないので後日😊
夕飯は旦那さんが高校生の頃から通ってる
私も大好きなお店で味噌カツ定食( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

TVでトンカツ見たら食べたくなった😂

ここは珈琲も美味しいの☕️𓈒 𓂂𓏸

さて今日は晴れたり曇ったりのあやふや予報
だけど土日は雨予報なのでしっかりめに
タニパトしよう
プロリフェラやセダムなどの増殖作業を
雨の土日に出来るように準備もします😊
ではアンニョーン( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾

コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんばんは( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾
群生株があるとやっぱり華やかよね〜♡
ガゼルはコロンコロン😍
糸のあるセンペルが好きなの〜😆
母上のお祝いありがとうございます🩶
かつめし調べてみました🤤
牛肉にデミグラスソースなんですね❣
牛カツの方が豪華ね〜✨
デミグラスソースってのが不思議笑
味噌も不思議と言われる事あるけどデミグラスの方が斬新な気がする😂
食べてみたーい(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
韓国ドラマ時々見ます♡
今は夫婦の世界と言うドラマを観ています😊
ハン・ソヒちゃんが好き( *´艸`)
るみ子さん 好きって言ってたよね😍
好きな俳優さんがいるのかな🤭
ta29life
@kk6903 さん
こんばんは( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾
リメ缶もらったら嬉しい??🥹
近くだったらすぐ作ってお渡しするのに❣笑
でも何かものすごく嬉しい(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
まだペンキもペーパーもあるからお友達に押し付けようと←笑 思っています🤣
お母様と仲良くないの??
実は私もで😅
父上が亡くなった時に仲直りしてその後また話さなくなり父上の兄が亡くなった時に仲直りし今は平和になりました😅
親子でも気は遣わないといけないのかな…
クッキー可愛いよね🩶
ハチミツボール綺麗でしょおー😍
バラに見えた?( *´艸`)
ハチミツボールも喜んでるわ🤭
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

すごい群生株ですね〜
センペル ガゼルは、
うわぁ〜って
思いました〜(^o^)

お母様のお誕生日
おめでとうございます〜🎂🎉

アンパンマンのクッキー
可愛いなぁ〜💕

私は加古川出身なのですが、
かつめしってのが名物なのです。
牛かつめしなのですけどね。

るぅさん、韓国ドラマを
見られるのかなぁ〜
私は大好きです(^o^)
kk6903
るぅさん、こんばんは~お邪魔します♪^^

前記事の・・・手作りの素敵なリメカンを拝見して、とっても感心して見入ってしまいました~。。
もしも私が娘から同じプレゼントをもらったなら、嬉しくて嬉しくてリメカン抱きしめて寝るかも~(笑
ご家の族皆さんで、お母様のお誕生日をお祝いされて何よりです♪
皆さん仲良しで羨ましいなぁ~^^(私は母と仲があまり良くないので
娘(長女)さんが焼いた、アンパンマンのクッキーが可愛いです♡
多肉ちゃんは、もちろん素敵よd(^_-)~☆
ハチミツボールが・・・バラの花のように見えちゃった(笑=3
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る