ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

大人買いしまくった

2012-12-29 22:11:28 | グルメ
年末でお菓子の卸問屋?の年末セールやってるので行ってきた
なんといっても、お菓子全品3割引きという破格のセール
どんなところかといってみたら、さすが問屋
倉庫です
そこに、段ボールに詰まったお菓子を取って買っていくというもの
ついでにいえば、バラもあるけどまとめて大箱な状態で置かれていたりして

なんというか、大人買いというのをやってしまいました
ハイチュウとかチョコボールを・・・
チョコボール20個・・・その中に一つぐらいはエンゼルが入っているかなぁ

ついつい、あれやこれ買った結果
5500円・・・段ボール2箱ぐらい
たくさん買ってしまった
高かったのか安かったのか
とりあえず、しばらくお菓子に困ることはないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012仕事終わり | トップ | 大掃除 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事