ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

てっぱん

2010-11-17 19:42:15 | 駄文
NHKの朝の連続ドラマ
ゲゲゲの女房が思いのほか高評価だったぶん
ハードルが上がってたけど、今回もそれなりにいい感じらしい

まぁ、出社のときにちょこっと見てるだけなんですけどね
今日未定的になったのが
『ボレロ』まがいのBGMはやめてくれ
何回か流れているんだけど、イントロからもろボレロと思わせてメロディが微妙に違う
思いっきり違うのならまだしも、中途半端に似ているしリズムもそのままのおかげで、はっきり言って引っかかる感じしまくって気持ち悪い
あと、オープニング、合いの手が入ってるけどその声が中途半端に小さくて気になる

それでも、人気なのはあの大阪のおばあちゃんなんだろうなぁ
あのおばあちゃんにぐっとくる人は、
『ツンデレ』に萌える資質が十分にあります
というか、あれそのまんまだからなぁ
ツンデレのツンからデレに変わる過程の部分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがハヤブサ | トップ | 2種類 »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事