つづき・・・走り続ける事。

毎日のくだらない出来事、趣味での出来事をおもしろおかしく、時にはシュールに・・・

全道モトクロス 札幌大会

2010-08-09 07:05:00 | バイク
昨日は栗丘ライディングパークで全道モトクロスシリーズ 札幌大会でした!!

私は仕事で、皆さんのタイヤチェックで伺わさせていただきました!!

コースは…前日までカラカラだったそうですが~

ゲリラ豪雨???

おかげで田んぼ的な?

しかし、ちょっと下はガチガチな雰囲気

公式練習が悲惨な感じでしたが、NA2・IB2が消化されていくと比較的乾いてきた様子。

結構ダンロップユーザーさんが多いんですね~ありがとうございます!

今回皆さんから頂いた貴重な情報は、すべてメーカーまで伝えられます。

快く接していただき、誠にありがとうございました!

僕は次回、モトクロス最終戦と、全日本エンデューロに現れますので、よろしくね!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2010-08-09 09:11:11
おつかれ!
見間違えて気持ち多めにしといた?笑
返信する

コメントを投稿