つづき・・・走り続ける事。

毎日のくだらない出来事、趣味での出来事をおもしろおかしく、時にはシュールに・・・

支笏湖へ

2012-02-26 22:11:00 | バイク
今日は朝から支笏湖へ向かいました!!

前回の雪の深さで地獄を見たので、今回は某国際B級にスノーシューを借りて正解!!

サクサク歩け無事に釣り場へ辿り着きました。

到着時はべた凪でしたが、徐々に吹雪へ…

寒さでライントラブルが多くサッサと撤収~

本日の学習

スノーシューは雪の上では最高ですが、水に濡れて雪の上を歩くと大変な事になる。


追伸
スノーシューで忍者の様に湖面を走る計画もありましたが、無理でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿