つづき・・・走り続ける事。

毎日のくだらない出来事、趣味での出来事をおもしろおかしく、時にはシュールに・・・

先週はいろいろ・・・

2010-02-09 07:15:00 | バイク
みなさんおはようございます!

日曜日は、苫小牧では珍しく雪が積もり、浜厚真コースはダメでしたね~

ブログは突然更新されるし・・・

そうそう、先週のオーンズでの出来事を少々・・・
あれは、木曜日・・・仕事を大至急片付け、現地を6時半に出発。

高速道路を走り、約一時間でオーンズに到着!

初のコースで滑るも、意外と短いんですね・・・

リフトを降りて左?(斜度きついコース)を楽しく楽しく

それは楽しく滑ったとさ・・・


夜景もきれいで・・・


それはそれは楽しく滑ったとさ・・・事件が起きるまで。

そう、それは10本くらい滑って、ちょっと脇道と思いスイット~
新雪を切りコースへスイット戻ったその瞬間!!!



いきなり前転!!

久しぶりに前転ですよ!

そして起き上がると・・・

板が片方ありません!

naze?

suki-desuyo!!

しかも、一番斜度のきついとこ!

ボー然としました・・・

左右のコース外も探しました

登ったり下ったりしました

小一時間ほど、上ったり下ったり左右に移動したり・・・

な~い



新しい板を買えという神の思し召しか?

ああ~神よ、われにマネーを!

つづく?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター)
2010-02-09 21:10:03
つづけて!
返信する
Unknown (t_sasaki)
2010-02-11 21:57:16
ターさん

続きは・・・
返信する

コメントを投稿