つづき・・・走り続ける事。

毎日のくだらない出来事、趣味での出来事をおもしろおかしく、時にはシュールに・・・

ローター 第二弾

2010-06-17 17:21:00 | バイク
ご無沙汰しております。

潔く新車に乗り換えようとおもいます。

現在のYZ125ですが、今シーズン終了後、売却します。

ナンバーあり、調子いいです!!

来期は…Fですかねー

まあーそんな話しは置いといて、ブレーキローターは前後新品です(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター)
2010-06-17 23:56:52
オレンジ色のバイクじゃないのか?

おれは最新の2St250にのりたい。 輸入されていないオレンジ色のとか
返信する
Unknown (sasaki)
2010-06-18 22:11:28
ターさん

オレンジの125は良いイメージがないんですよね~

125SXは乗ったことないんだけど~EXCはイマイチ。

SXだとキット!いいと思うのですが・・・

125は10月には売却したいと考えてます~
返信する

コメントを投稿