ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

ねむいのよ

2006-10-08 06:50:08 | 日々とか
今朝は両親がバスツアーとかで、朝も5時から起きてガタガタやっとりました。日曜日なのに。
そして私は、昨日まで出勤で明日からも5日間ばっちり出勤で、3連休ってなんですか状態のはざまの貴重な休日なのですが、しっかり覚醒してしまいました。
でも、本当に眠ければ周りの音なんて気付かずにずっと寝ていられるものなんだけどね。気が張っているのでしょうか。眠れないけど疲れてて起きたくない、嫌な状況です。
今日はこれから図書館行って、いい加減試験勉強してきます。きっと図書館で爆睡するさ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2006-10-09 21:13:11
うちの両親もバスツアー行ってましたよ。

どこ行ったかは聞いてなかった(忘れた)。

実家が近いので郵便受けチェックを命令されました。

返信する
遅レスすみません (御邪魔)
2006-10-14 19:33:34
Rさま>

うちの両親は日帰りツアーだったのですが、

帰路、大渋滞に巻き込まれて、

帰宅したのが24時OVERだったようです。

薄情な娘は翌朝早いためにぐーすか寝とりましたが。



> 郵便受けチェック

実家が近いとそんなこともあるのねぇ(^^;)
返信する

コメントを投稿