ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

スーパーワンセグTV Watch

2007-06-10 11:00:18 | PC・デジモノ・ネット
 スーパーワンセグTV Watch

 昨年、この珍妙なジョークグッズが欲しくて、苦手なビール・発泡酒を一生懸命飲み(バカだ)、周りの人も巻き込んでシールを集めて応募したのですが、結局当たりませんでした。
 今年になってヤフオクに出回るようになり、相方が落札してプレゼントしてくれました。これで私の部屋でもワンセグ視聴ができるのだわ~♪と喜んでいたら、電波の入りが悪いらしく、なんとテレ朝以外全滅でした(注※我が家は山手線円内)

 そんな訳で入手した途端放置プレイの憂き目に合った我が家のスーパーワンセグTV Wa(ryですが、メインマシンのW-ZERO3[es]回収修理の際、代替機としてデビューすることになりました。
 が、

以下次回。

※[es]はもう治りました。ご迷惑おかけしましたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで!? (あまつ)
2007-06-10 18:13:26
ワンセグ、デジタル放送類似品だから大丈夫かと思ったら、ダメなんすかっΣ(T△T
ワンセグ携帯に機種変計画、取りやめかも。
返信する
場所によるとは思いますが (御邪魔)
2007-06-11 21:36:16
> ワンセグ
 山手線乗車中に視聴した時はほぼ全ch見られました。
 しかし、ヨドバシAkiba脇の行きつけのコーヒー屋ではアウトでした。
 そういや遙か昔、自室への携帯電話の電波の入りが悪くて、窓を開けて身を乗り出して電話したこともあったなぁ…なんて懐かしく思い出しました。今のワンセグもそんな感じなのかも。
返信する

コメントを投稿